IBIZA CAMPO

2017年明けました!!

明けましておめでとうございます!
e0207973_910085.jpg

冬時間の今は日本とスペインの時差は8時間です。
日本が年を明けた時、イビサは16時でした。
お菓子屋さんは年末もてんてこ舞いなので"あ、今日本の年が明けたー"
と思いながら仕事していました;;
日本の正月が恋しいっす…
とはいえ、今年は友人の彼氏(不在)の別荘で年を越させていただきました✌︎
プールやサウナ、DJルームがあるはっきり言って赤の他人の豪邸で✌︎
元日はあまりの天気の良さにみんなでプールで清めさせていただきました✌︎
めっちゃ冷たかったけど楽しかったっす✌︎
ブトウも12個食べれました✌︎
e0207973_9115656.jpg

鐘の音と共に必死に食べるのでいつも願いごととか忘れてるんですけど;;

31日の誕生日ケーキも仕事の合間を縫って作りました!
イメージが形になる瞬間。
この瞬間目指して日々精進していきたいです。
e0207973_932545.jpg



2017年も皆さまにとって素敵な出逢いと想い出いっぱいの年になりますように!
世界と大地に平和が訪れますように!
今年もどうぞよろしくお願いします!!
e0207973_9182866.jpg

[PR]



# by arbol | 2017-01-02 08:56 | ワタシゴト

クリスマスモード突入です!!

今年も残すことあと1ヶ月を切りましたねー!
私の職場もてんてこ舞いになる季節です;;
スペインのクリスマスで食べられる "Turrón " も
早速仕込んで只今店頭に並んでおります✨

e0207973_10321324.jpg


イビサも12月からクリスマスのイルミネーションが
町中の道を華やかに照らし出します。

e0207973_10265074.jpg


明らかに遅いスタートにギリギリまで作業をしていた年もありましたが
今年は早めから準備をしていたらしくこちらの方がイルミネーションを
見上げながら今か今かと点灯するのを待っていました( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ

残念なのが毎年 Vara del Rey 通りに立つ大きなツリーが
工事中のため他のところに移動してしまったことです(꒦ິ⌑꒦ີ)
ですが、面倒くさがり屋の私はまだ見に行っていない!!
とはいえ、家にもツリーを飾らない私ですけど( ´ཫ` )
いつかついでで見に行ってこようかと…

e0207973_10272929.jpg


しかし!今年はツリーが近くにないかわりに、
イビサゲストハウスの目の前の "Parque de Reina Sofía "広場に
な、な、なんと!

e0207973_10371581.jpg


アイススケート場ができとるやないか!!!!!!!
スゴかぁー!!!!!!
地中海の島にアイススケート、たまげました。
25分間5ユーロだそうです。
ぜひ行きたい。

という感じでイビサもクリスマスモード突入しました✌️️✨
[PR]



# by arbol | 2016-12-02 10:09 | イビサゴト

イビサゲストハウス冬籠ですー

今年もイビサゲストハウスをご利用ありがとうございました!
素敵な出会いと再会に感謝で一杯です!!!

来年こそベランダの工事が終わるでしょうか!?
いや、始まるでしょうか!?

今年のイビサの夏の出来事と一緒にゆっくり綴っていければいいなと思っております…('ω';)
e0207973_06262437.jpg

[PR]



# by arbol | 2016-11-01 05:49 | オシラセゴト

美味しい朝ごはんを Can Muson にて

オーガニックの牧場と農業 をしている"Can Muson"
Eivissa と Santa Eulalia の途中にあります。

e0207973_662451.jpg

初っ端から指が入ってる;;;;ないわー;;;

e0207973_61127.jpg

ここでは野菜や果物をなどを買うことができます。
もちろんCan Muson で採れたお野菜も!
e0207973_6144439.jpg

e0207973_6311454.jpg


私達が行った時はちょうどお誕生日パーティーをしていました。
e0207973_6121926.jpg


ここでは8,50ユーロのモーニングのサービスをしていて、
それがまた美味しいったらない!
搾りたてオレンジジュースから始まり
e0207973_619961.jpg

カフェ コン レイチェ 、トマトを擦り付けた自家製パンに
アボガドのスライスとヤギのフレッシュチーズ
e0207973_6212887.jpg

締めに出てきたのが、ここで飼育されている鶏から頂いた卵焼き
e0207973_625039.jpg

サイコーっす。たまらん。

e0207973_6265819.jpg

こんな無防備なスタイルで爆睡してるワンコや
e0207973_628145.jpg

ずーーーっとイスの下ですごい音量でいびきかいて爆睡する
ワンコの気持ちがよくわかった!!
e0207973_632331.jpg

e0207973_634747.jpg

e0207973_6351552.jpg

イビサも洒落た店ばっかだなーっと思っていたこの頃。
こんなところもまだあったんですねー
なんだかんだホッとしました。
サイコーに長閑な空間。贅沢ったらない。

e0207973_6402141.jpg

もう熟れているザクロの実を発見
e0207973_6415794.jpg

ちっこい実のくせにすごいパワフルなブドウたち
e0207973_6432270.jpg

久々に海へ潜ること以外でびりびりと"命"を感じることができました。
[PR]



# by arbol | 2016-08-21 05:57 | イビサゴト

2016年 イビサゲストハウスのお知らせ

イビサゲストハス、今年も実は営業しております!
お知らせするのをすっかり忘れておりました:( ;´꒳`;):

今年はNewキッチンと外装が綺麗になりました!
とはいえ、内容は昨年と一緒なので
お手数ですが詳しいイビサゲストハウスについてはこちらをご覧ください↓↓
2015年イビサゲストハウスのお知らせ
( http://ibizarbol.exblog.jp/22906485/ )

正面玄関の修理様子
e0207973_2183136.jpg


というわけで、今年もゆるりと営業しております!
どうぞよろしくお願いいたします⸜(๑⃙⃘Ꙭ๑⃙⃘)⸝

空室のお問い合わせは
管理人 尾花 【 ibizarbol@gmail.com 】までお願いします。

e0207973_21154178.jpg

[PR]



# by arbol | 2016-07-01 20:59 | オシラセゴト

イビサゲストハウスの管理人をしております!IBIZAで学生生活を続けて今は市内のお菓子屋さんで働いています。 イビサにいるくせにクラブ情報には全く疎いもので;; その分ちょっと角度の違うイビサをぽつぽつと綴っていきたいです。
by arbol
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

2017年 イビサゲストハウス
at 2017-04-01 23:21
GERRET祭り
at 2017-03-04 22:56
花よりアスパラ
at 2017-02-26 06:47
噂のXeixa(セイシャ)パン!
at 2017-02-08 06:10
小さな遊園地
at 2017-01-12 10:51

フォロー中のブログ

タグ