IBIZA CAMPO

<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧




2017年ゲストハウス冬籠りお知らせ


今年もたくさんの方にご利用していただきまして、
本当にありがとうございました!
今年の夏はイビサ観測史上1番の暑い日が続き、
ゲストの方々もお気の毒でした;;

夏といっても毎年また違う夏がやって来ますが、
今年の様な熱帯夜が続く夏はご遠慮いただきたい!
というのがイビサに住んでいるみんなの願いです(ง˙ཀ˙)و
とはいえ、ビーチ日和というのは間違いないので
休みの日は水中メガネ片手に岩場へチャプン。
去年はあまりビーチに行かなかったもので、
親方に"お前 今年は焼けたなーっ"と笑われたほどです。・*・:≡( ε:)

お陰様で今年も楽しい夏が過ごせました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします┏○))
テラスと裏庭の工事も無事に終わってくれれば良いのですが…
未だ許可申請中です(꒦ິ⌑꒦ີ)
カタツムリより遅いスペインの書類事情ですが、
待つしかないので気長にソワソワしながら待っております。

それと! @ibizarbol でInstagram しているので、
良かったら覗いてみてください⸜(๑⃙⃘Ꙭ๑⃙⃘)⸝

e0207973_05535027.jpg







[PR]



by arbol | 2017-09-25 06:01 | オシラセゴト

イビサゲストハウスの管理人をしております!IBIZAで学生生活を続けて今は市内のお菓子屋さんで働いています。 イビサにいるくせにクラブ情報には全く疎いもので;; その分ちょっと角度の違うイビサをぽつぽつと綴っていきたいです。
by arbol
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

2017年ゲストハウス冬籠り..
at 2017-09-25 06:01
2017年 イビサゲストハウス
at 2017-04-01 23:21
GERRET祭り
at 2017-03-04 22:56
花よりアスパラ
at 2017-02-26 06:47
噂のXeixa(セイシャ)パン!
at 2017-02-08 06:10

フォロー中のブログ

タグ

画像一覧