IBIZA CAMPO

<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧




小さな遊園地

イビサ島にはもちろん"遊園地"はありませんが(タイトルを即否定)
クリスマスシーズンの12月•1月に"Feria"という形で
移動遊園地がイビサにもやってきます。
(夏もサン・アントニオなどに現れます)
"Feria"とは"市"や"お祭り"という意味です。
ブックフェアやセビージャの春祭りにもこの単語が使われとりますぞ。
e0207973_11152556.jpg
Feria に欠かせないのがホットチョコレートとチュロス!!
出来たてほやほやでウマかです✌️

e0207973_11220523.jpg
↑ "AUTOS DE CHOQUE バンパーカー"(日本語で何というか調べました)
この写真は皆さんスマートに乗っていますが、
この1秒後にみんなスゴい勢いでぶつかり合っておりました。
大人も子どもも全く容赦なし!
それでも1番人気なんですよ(ง˙ཀ˙)و

e0207973_11225797.jpg
↑ "観覧車やぁー!" っと乗ったら外装が透け透けで、
予想外にヒュンヒュン回り、私の心臓もヒュンヒュンしました。
こんな中途半端な写真ですが
精一杯でした、写真撮る為に片手になるの( 'ω' ;)

e0207973_11235013.jpg
↑ みんなでビンゴしてます。
そう、あの列が揃ったら"ビンゴ!!!!"って叫ぶやつです。
ただお店の人は愛想のカケラも無く番号を読み上げ、
お客さんも淡々と自分の数字を探す姿はいつ見ても不思議な世界です。
そして相変わらず賞品のぬいぐるみが全然可愛くないっ( ✧Д✧) カッ!!

他にも色々とあるのですが、基本的にこんな感じです!

本土から来る方から言わせればしょぼいのでしょうが、
ここはイビサ!の冬!!!FUYU!!!!

楽しかったっス⸜(๑⃙⃘Ꙭ๑⃙⃘)⸝









[PR]



by arbol | 2017-01-12 10:51 | イビサゴト

2017年明けました!!

明けましておめでとうございます!
e0207973_910085.jpg

冬時間の今は日本とスペインの時差は8時間です。
日本が年を明けた時、イビサは16時でした。
お菓子屋さんは年末もてんてこ舞いなので"あ、今日本の年が明けたー"
と思いながら仕事していました;;
日本の正月が恋しいっす…
とはいえ、今年は友人の彼氏(不在)の別荘で年を越させていただきました✌︎
プールやサウナ、DJルームがあるはっきり言って赤の他人の豪邸で✌︎
元日はあまりの天気の良さにみんなでプールで清めさせていただきました✌︎
めっちゃ冷たかったけど楽しかったっす✌︎
ブトウも12個食べれました✌︎
e0207973_9115656.jpg

鐘の音と共に必死に食べるのでいつも願いごととか忘れてるんですけど;;

31日の誕生日ケーキも仕事の合間を縫って作りました!
イメージが形になる瞬間。
この瞬間目指して日々精進していきたいです。
e0207973_932545.jpg



2017年も皆さまにとって素敵な出逢いと想い出いっぱいの年になりますように!
世界と大地に平和が訪れますように!
今年もどうぞよろしくお願いします!!
e0207973_9182866.jpg

[PR]



by arbol | 2017-01-02 08:56 | ワタシゴト

イビサゲストハウスの管理人をしております!IBIZAで学生生活を続けて今は市内のお菓子屋さんで働いています。 イビサにいるくせにクラブ情報には全く疎いもので;; その分ちょっと角度の違うイビサをぽつぽつと綴っていきたいです。
by arbol
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

2017年ゲストハウス冬籠り..
at 2017-09-25 06:01
2017年 イビサゲストハウス
at 2017-04-01 23:21
GERRET祭り
at 2017-03-04 22:56
花よりアスパラ
at 2017-02-26 06:47
噂のXeixa(セイシャ)パン!
at 2017-02-08 06:10

フォロー中のブログ

タグ

画像一覧