IBIZA CAMPO

<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧




キッチン改装しました!!

やっっっっっとこさキッチンの改装が終わりました!!
シャワールームの改装と違ってタイルやガス台等
工事と並行して買いに走ったので
毎日がてんてこ舞いでした;;
この段取りよく行動できない性格( ºωº )てーん

e0207973_036328.jpg

↑工事模様

e0207973_040865.jpg

タイルはリクエスト通り青にしました。
e0207973_0404215.jpg


e0207973_041987.jpg


"青色"はよくトイレに使う色なので
いろんな人からかなり反対されましたが、タイルを探し回った結果
スペイン産の古いタイルを見つけることができました。

キッチンは換気扇から棚まで全て
フランス人のロロさん(左官屋さん)の手作りです。
シャワールームの改装をしてくれたのもロロさんで
水道から電気から木工から鉄工までなんでもしてくれるので
ロロさんさまさまです。

ということで、今年は nueva cocina (new kitchen) でお待ちしております!
[PR]



by arbol | 2016-04-01 22:55 | オシラセゴト

イビサゲストハウスの管理人をしております!IBIZAで学生生活を続けて今は市内のお菓子屋さんで働いています。 イビサにいるくせにクラブ情報には全く疎いもので;; その分ちょっと角度の違うイビサをぽつぽつと綴っていきたいです。
by arbol
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

2017年 イビサゲストハウス
at 2017-04-01 23:21
GERRET祭り
at 2017-03-04 22:56
花よりアスパラ
at 2017-02-26 06:47
噂のXeixa(セイシャ)パン!
at 2017-02-08 06:10
小さな遊園地
at 2017-01-12 10:51

フォロー中のブログ

タグ