IBIZA CAMPO

<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧




オフオフ日和

遂に、寒くなったイビサです。
最高気温20℃くらいあったのに…いきなり5℃以上も下がりました;;
今年は冬が来ないなーなんて言っていたのに( ・᷄ὢ・᷅ )
気温が一桁になった時思わずいろんな温度計を見てみました。
寒いっス。地中海。

とはいえイビサはオフシーズン。
長閑な日々が続きます。
e0207973_6145011.jpg



毎週日曜日にcala llenya あるフリマーでうろうろした後、ちょっと寄り道。
Es canar にある Cala Martinaでお茶しました。

e0207973_6262099.jpg


" Té con limón "
レモンティーのレモンが半分もきたよw
豪快だな!!

ここもバカンスでお休みするの?と聞けば、
"うちは休まず営業してるよ!" と返ってきました。
魚も美味しそうだけど、パエリアもやっているの?と聞けば
"もちろん!めっちゃうまいパエリアがあるぞ!うちのパエリアはうまいぞ!!"
と"パエリアがうまい"を連呼していました。
そんなごり押しパエリア、今度食べに行こうかな。

冷たい風が吹く中、波の音を聴きながら
陽の暖かさを肌に感じつつ贅沢に冬の到来を楽しみました。

↓こんな感じに
e0207973_6395788.jpg

[PR]



by arbol | 2015-11-22 05:35 | イビサゴト

イビサゲストハウス冬籠りのお知らせ

イビサゲストハウス冬籠り

11月に入り、今年のイビサゲストハウスの運営もまた来年までお休みさせて頂きます。
今年も沢山の方に来て頂き、ありがとうございました!
今年はリピーターさんも多く、中には前に新婚旅行で来てくださったご夫婦が今年はお子さんを連れて来てくれました。
日本から遠く離れたイビサ島で出逢えたことも嬉しかったのですが、"会いにきたよ!"とまたここで逢えた日は本当に胸が一杯になりました。

管理は1人でしているためどうしても行き届かないところもある中で、
それでも帰り際に"また来ます"や"ありがとう"という言葉を頂く度にまた頑張ろうと元気を貰いました。

営業期間中はなかなかブログを更新できなかったので、今から少しづつ時期外れの更新をしていきたいと思っています。
とはいえ、お菓子屋さんのピークである12月と1月、へこたれないように頑張ります(;•̀ω•́)

改めまして、今年もイビサゲストハウスのご利用頂きありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

e0207973_5321785.jpg

e0207973_533969.jpg

e0207973_5342521.jpg

[PR]



by arbol | 2015-11-01 05:29 | オシラセゴト

イビサゲストハウスの管理人をしております!IBIZAで学生生活を続けて今は市内のお菓子屋さんで働いています。 イビサにいるくせにクラブ情報には全く疎いもので;; その分ちょっと角度の違うイビサをぽつぽつと綴っていきたいです。
by arbol
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新の記事

2017年 イビサゲストハウス
at 2017-04-01 23:21
GERRET祭り
at 2017-03-04 22:56
花よりアスパラ
at 2017-02-26 06:47
噂のXeixa(セイシャ)パン!
at 2017-02-08 06:10
小さな遊園地
at 2017-01-12 10:51

フォロー中のブログ

タグ

画像一覧