IBIZA CAMPO

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ハイパーシーズンオフのイビサから

長閑な日々が続いております〜
2月はシーズンオフと散々言っていますが、
実はシーズン真っ盛りなこともあるんです。
それは…
e0207973_6284280.jpg


アーモンドの開花です!
毎年気づけば散っていたのですが、今年は綺麗な花をつけた
満開のアーモンドの木も見ることができました〜
思いっきり写真撮るのを忘れてしまいましたが、
もしこの時期にイビサに寄るようなことがあれば直接見てほしいですね。
桜に似ていますが、またちょっと違うので!
アーモンドの花が有名なところはこちらです↓
Santa Inés (Santa Agnès en Catalan)
San Mateo (Sant Mateu en Catalan)

野生のアスパラもにょきにょき。
細くてひょろっとしてるくせに、凄く硬い棘のツタの中に隠れているんです。
最初は何処にいるのか見えないのですが、
1本、2本、3本…と見つけ出すうちにどんどん見えてくるのだから不思議。
大量に採れたアスパラは、毎週日曜日にSan Joanで行われているマーケットで
買ったイビサの地卵でアスパラのトルティジャにして頂きました。
e0207973_602663.jpg

沢山人がいましたよー
音楽も奏でていて皆んな楽しそう。

e0207973_622262.jpg

本当に散歩するには気持ちの良い季節です。
e0207973_655612.jpg

足下にはイビサでハーブ酒が作られる
Frigola(タイムの一種)の花も1つずつは小さいけど
みんなみんな綺麗に咲いていました。
e0207973_6112492.jpg

いかがでしょう?
シーズンオフと言われてしまう(←私も含め)時期ですが、
見方を変えればまた違ったイビサが
とっても輝いてみえてくる季節だと私は思っています。
空気が澄んでいて、空が高く、緑はこんなにも近くに感じられる
ここにいるイビサの人々も自分の時間をゆったりと
そんな優雅な時間を楽しんでいる人も多いのではないでしょうか。
[PR]



by arbol | 2015-02-10 05:10 | イビサゴト

只今リフォーム中であります!

更新が滞っておりました;;
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
昨年は沢山の方々にイビサゲストハウスをご利用して頂き、本当にありがとうございました!
ちゃっかり里帰りもしてしまったのですが、その後は本業のお菓子屋さんの方が冬になると鬼のように忙しくなり、相変わらずドタバタな毎日でした✧*。٩(ˊωˋ;)و✧*。
去年の今頃は体調をこわしていましたが(中耳炎にもなりました)
人間、成長するもので寝不足ですが、お陰様で元気です*\(`•ω•´)/*

さて、個人的な前書きが長くなってすいません;;
実は只今、シャワー室&トイレのリフォーム中であります!
やっとこさきたーーーー!!!
長かった、ここまで来るのが…
3週間くらいの工事だったのが、すでに一ヶ月近くなっていて
お風呂に入れない日が続いていますが、気にしません。
(周りが気にするので、ちゃんと別のところでシャワー頂いていますよ、もちろん!)
狭いシャワー室にトイレが1個しかなかったため、
お越しいただいたゲストの方々には
大変ご迷惑をお掛けしまうことが本当に申し訳なかったです(꒦ິ⌑꒦ີ)
トイレ付きのシャワー室と今年はもう1つトイレが別に付きます。
e0207973_031721.jpg



リフォームにあたり、1番初めのお知らせしたように
今年からはリフォーム前の特別価格ではなくなります
7月と8月のハイパーシーズン時にお部屋のお値段が上がります。
すみません;;
まだまだたくさん修理しないところがありまして、皆さんから頂いた売り上げは
そっくりそのままお家の修理代に使わせて頂きます。
きちんと確定した金額などをまた改めてブロクにて報告させていただきます。
今年のゲストハウスは4月から営業いたします!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
e0207973_045857.jpg

[PR]



by arbol | 2015-02-02 23:05 | オシラセゴト

イビサゲストハウスの管理人をしております!IBIZAで学生生活を続けて今は市内のお菓子屋さんで働いています。 イビサにいるくせにクラブ情報には全く疎いもので;; その分ちょっと角度の違うイビサをぽつぽつと綴っていきたいです。
by arbol
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新の記事

GERRET祭り
at 2017-03-04 22:56
花よりアスパラ
at 2017-02-26 06:47
小さな遊園地
at 2017-01-12 10:51
2017年明けました!!
at 2017-01-02 08:56
クリスマスモード突入です!!
at 2016-12-02 10:09

お気に入りブログ

タグ