IBIZA CAMPO

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧




イビサのお塩SHOP

イビサタウン(eivissa)からサンタ・エウラリア(santa eularia)
に続く道[PM-810]にできたイビサのお塩のお店に行ってきました!
イビサの塩ブランド "SAL de IBIZA"
e0207973_830203.jpg


"できた"って言ってますけど、できてたんです。
目立つ割りになかなか寄れるタイミングがなかったのと、
めっちゃ大きく OPEN ってあったのでやっとこさ車停めて
寄ってみたら思いっきり閉まってたりしてたので、なんとなく自分の中で
"形だけか〜"って勝手な解釈してました;;
今回開いてるの見て、"そんなわけないよね"と今更納得。

e0207973_8392688.jpg

店内は飾らない感じでとってもステキでした!
SAL de IBIZA シリーズは勿論、イビサの生産物、
洋服やちょっとした雑貨まで置いてありました。
e0207973_8545717.jpg

お値段の方は同じか、下手すると少ーし高めかもしれませんが
お土産探しにはもってこいかもしれませんね。

イビサのお塩美味しいですよ!
基準なんてしりませんし、塩比べができることもないのですが、折角イビサにいるんですから!
勿論キッチンにはイビサのお塩があります☆
といっても、sal de ibiza はの高級高級お塩ではなく、

e0207973_9155561.jpg


これです!これっ!スーパーで売ってるこのお塩っっっ!!!
勿論イビサの塩田でちゃんと採れたお塩ですよ〜
このお塩、1kg 1ユーロもいきません。
前は1kgの袋しか売ってないと思っていたのすが、
500gの袋も見かけるようになりました。
お土産にするにはちょっくらしょぼい見た目ですが
自分用ならこれでいいんじゃないと妥協したい時は、お近くのスーパーまで!!!!
[PR]



by arbol | 2014-06-24 08:18 | イビサゴト

今年のイビサゲストハウスについて

今年のイビサゲストハウスについてのお知らせ
今年もイビサゲストハウスゆるりとやっております!
って前にもお知らせしたのですが、よくよく考えるとちゃんとした説明のようなものがごっそり抜けていたような気がするので、改めましてお知らせします٩(ˊᗜˋ*)و

といっても、説明はこのブログの"イビサゲストハウス始めます"[http://ibizarbol.exblog.jp/18408501] をご覧ください。
変更は今のところございません!

ご連絡も引き続き[ ibizarbol@gmail.com ] 尾花 までどうぞ宜しくお願い致します。

e0207973_81335.jpg

今年はバラが咲きました!!!!
[PR]



by arbol | 2014-06-15 07:54 | オシラセゴト

イビサゲストハウスの管理人をしております!IBIZAで学生生活を続けて今は市内のお菓子屋さんで働いています。 イビサにいるくせにクラブ情報には全く疎いもので;; その分ちょっと角度の違うイビサをぽつぽつと綴っていきたいです。
by arbol
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新の記事

2017年ゲストハウス冬籠り..
at 2017-09-25 06:01
2017年 イビサゲストハウス
at 2017-04-01 23:21
GERRET祭り
at 2017-03-04 22:56
花よりアスパラ
at 2017-02-26 06:47
噂のXeixa(セイシャ)パン!
at 2017-02-08 06:10

フォロー中のブログ

タグ

画像一覧