IBIZA CAMPO

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




!!TEARTO PERETRA!!

今日はイビサ市内にある”TEARTO PEREYRA”に行って来ましたよ~
Since 1988 って私と同い年だったんですね(’θ’;A)<知らなかったー
ココは私の一番上の兄のお気に入りの場所でもあります。
昔ココには古い劇場がありました。
音楽が大好きなオーナーさんがそこの手前を改造して
息を吹き返すように今では毎晩生演奏を楽しむことができる素敵な場所となりました。
e0207973_9144914.jpg

冬は23時から夏00時から音楽が奏でられます。
e0207973_917353.jpg

毎週ライブされる方が変わります。
ジャズだったり、シャンソンだたり、サルサだったり、フラメンコだったり・・

Pereyraを楽しむコツは”時間”です!
e0207973_9211414.jpg

ワンドリンクの価格が、音楽が始まりだすとグンっと上がります。
なので、その前に入るのがおススメ。
ワイン一杯3,50ユーロ、カクテル8ユーロと普通お値段で頂けます。
音が鳴り始めると、ドリンクの値段も上がるし、人もどんどん多くなってきますので、
その前に良い場所に座ってゆったり待っていればいいのです!
e0207973_9275920.jpg

PACHAやAMNESIAなど今や大きなクラブで有名なIBIZAですが、
たくさんのアーティストが昔から集まる場所は今でも変わりません。
ここTEATRO PEREYRAは地元の方にも愛され、冬でも営業しています。
ここで寄り道してみてはいかがでしょう?
きっと素敵な時間を過ごして頂けるはずです☆
e0207973_935457.jpg

[PR]



by arbol | 2013-09-13 09:39 | イビサゴト

すっごい通り雨

イビサ島は突然真っ黒な雨雲がスッとやってきて大量の雨を降らせて
通り過ぎていくことが年に何度かあります。
とは言っても、6月から9月までは殆ど雨が降ることはありません。
早くても9月の終わりか10月ごろにそんな通り雨がやって来ることがあるのですが、
今年はもうやってきました;;
8月の終わりごろから雨が降り出し、気温もグンと下がりました。
みんなで”今年の夏は短かった”とぼやいています。

一昨日、昨日と短時間にバケツをひっくり返した通り雨のおかげで
目の前が川になりました∑(’Д’ノ)ノ

e0207973_07536.jpg


30分以内にはまた青空に・・
e0207973_09204.jpg

大通りも水浸し、待ちゆく人も水浸し・・
e0207973_0134041.jpg


とはいえ、イビサの排水は最悪です!!!
どうにかならないもんでしょうか????(´θ`;)
[PR]



by arbol | 2013-09-13 00:19 | イビサゴト

フラメンカな夜

Cala Taridaというビーチにある”Aisea”に行って来ましたー!
テラス・バルですが、お食事もできますし、ドリンクも豊富です☆
毎週水曜日のフラメンコ☆ライブに行って来ました!(連れてってもらいました!)
e0207973_0377100.jpg

踊る方ではなく、歌・音楽ですが、すっごく良かったです!
渋くカッコよかったです!!!(カンテ(歌)・音楽ですよ!アーティストさんもですけど 笑”)
周りは雷でピカピカでしたが、ココだけ新月まで綺麗に見えました。
e0207973_0443045.jpg

イビサで一番に選ばれた Cavaのサングリアも本当に美味しかったです~

楽しい夜を過ごせました☆

残念ながら今回がFlamenco night最終日だそうです。
イビサも至る所でclosing の文字を目にするようになりました。
もうすぐイビサもシーズンオフです~
[PR]



by arbol | 2013-09-11 23:19 | ワタシゴト

イビサゲストハウスの管理人をしております!IBIZAで学生生活を続けて今は市内のお菓子屋さんで働いています。 イビサにいるくせにクラブ情報には全く疎いもので;; その分ちょっと角度の違うイビサをぽつぽつと綴っていきたいです。
by arbol
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新の記事

2017年 イビサゲストハウス
at 2017-04-01 23:21
GERRET祭り
at 2017-03-04 22:56
花よりアスパラ
at 2017-02-26 06:47
噂のXeixa(セイシャ)パン!
at 2017-02-08 06:10
小さな遊園地
at 2017-01-12 10:51

フォロー中のブログ

タグ

画像一覧