IBIZA CAMPO

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧




夜の散歩

ゲストさんと夜のIBIZA町をお散歩しました~
一人では出歩かないので、ゲストさんが来ると案内も兼ねて
夜の街に繰り出すこともあるんです(o`θ´o)
もちろん、ご迷惑でなければですよ;;

今回は”Can Miguelitus”で美味しいもの食べてきました!
e0207973_4124595.jpg


以前にもココについて書いたことがあります。
夏のシーズン中は18:00~02:00の営業時間なので、
残念ながらお昼は開いていないのでご注意を!
私もよく行って開いてないことが多いので、営業時間を調べてみたのですが
”営業時間が不規則な店”でも有名なようです;;
でも、シーズン中の18:00~02:00の営業時間はFacebookで
直々に出していたので確実かと。日曜日は・・・閉まっているかもです;;

e0207973_419584.jpg

”イベリコ豚のハモンセラーノ”頂きました!!!!!
やっぱ高ッ!!!!!!!
でもさすがイベリコさん、美味しいです。
いや、ほんと美味しかったです。
"Pan con Tomate"(トマトが塗ってあるパン)と一緒に。
ちなみに"Pan con Tomate”はこっち方面で食べる習慣がありますが、
マドリードの方へ行くとただのパンが出てきます。
たかが"Pan con Tomate”されぞ"Pan con Tomate”。
この違い結構大きいと思います。(しつこい)

e0207973_4291988.jpg

お店の前の細い路地にドンドン人が入って行きます。
e0207973_432840.jpg

折角なので私たちも行ってきました~
細い路地に人がいっぱいでした。
IBIZAは冬と夏のがらりと変わりますが、ココもそのうちの一つ。
お城の近くの旧市街の路地がこんな活気のあるのは今の時期だけです。
e0207973_4414079.jpg

様々な愛の形と色んなドラックが行き交う場でもあります。
あんまり中へ入り込むとヤケドするのでご注意を(なんちって)
[PR]



by arbol | 2013-07-09 04:05 | イビサゴト

2013年イビサゲストハウス

e0207973_7411463.jpg

イビサゲストハウス今年もゆっくり営業しております

シェアハウスのようなゲストハウスです。
工事も思うように進んでおらず、お値段も去年と同じです。
e0207973_745188.jpg


e0207973_7465710.jpg


トイレ&シャワー室の工事をしたかったのですが、
工事の方にはっきりと”外装が先”と言われてしましました(´・ω・`)ショボーン
e0207973_7503193.jpg

e0207973_7522349.jpg

トイレ&シャワーは共同です。
e0207973_7534114.jpg

キッチンは好きなように使ってください。
洗濯機もあるのでご自由に。

クラブと海に埋もれたい方には少し平和すぎるかもしれません。
イビサ市内のお城(Dalt Vila)が真ん前にあります。
イビサ市内なので、基本的に交通に一番便利な場所です。
空港からもバスで一本です。

ご興味のある方は”ワタシゴト”の”イビサゲストハウスはじめます”をご覧になってください。
さらに詳しく書いてあります。
ご連絡は ibizarbol@gmail.com 尾花まで
今年もよろしくお願い致します。
[PR]



by arbol | 2013-07-06 08:06 | オシラセゴト

私のヴァカンス終わりました。

スペインは半年働くと15日間のお休みいただけるんですー
私は1年ためて一か月のお休み頂きましたー!
もちろん、2年ぶりに日本に里帰りしましたよ~
家族とも会って、友達と集まって、免許証の更新にも行って、歯医者にも行って、下の歯の親不知を2本抜いて、それでも食べるだけ麺類食べて、ほぺった腫らして、毎日歯医者に通って、蛍見て、最後の最後に新しいカメラ買って帰ってきました☆
あっという間の3週間ってこのことですねっ。

この間にゲストハウスについてメールを送って下さった方、メールのチェックが怠っていて本当に申し訳ないです。
今年もゲストハウスしているのでよろしくお願いいたします。

ヴァカンス最終日は去年行けなかったイビサのすぐ隣にの島”ホルメンテーラ”に行ってきました!
e0207973_7244951.jpg

ココはホルメンテーラ島で一番有名な”ILLETES”というビーチ。
このビーチは両側が海に囲まれています。
ココをずっと歩いて行くと島の先端があり、そこで海が一つになるのです。
有名すぎて行ったことのなかった場所。
今回は友達に会いに行ったので、先端まで行く時間がありませんでした;;
次こそは必ず!!!
e0207973_7313074.jpg

↑友達が”途中に頭のいかれたアーティストが作った石の山があるから見てこい”と言っていたのはこのことでしょう。
カモメも積んだんですかね?
[PR]



by arbol | 2013-07-05 07:12 | ワタシゴト

イビサゲストハウスの管理人をしております!IBIZAで学生生活を続けて今は市内のお菓子屋さんで働いています。 イビサにいるくせにクラブ情報には全く疎いもので;; その分ちょっと角度の違うイビサをぽつぽつと綴っていきたいです。
by arbol
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

2017年 イビサゲストハウス
at 2017-04-01 23:21
GERRET祭り
at 2017-03-04 22:56
花よりアスパラ
at 2017-02-26 06:47
噂のXeixa(セイシャ)パン!
at 2017-02-08 06:10
小さな遊園地
at 2017-01-12 10:51

フォロー中のブログ

タグ