IBIZA CAMPO

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




冬のIBIZAa

今日は仕事場で”ハートしか見ていないんじゃないか”っと言うくらい
ハート三昧な日々が続いておりますが、本番まで後わずかですね~

さて、冬のイビサですが
1月2月が基本的に一番冷え込む時期になります。
(その年によって変わることがありますが)
そんでもって、雨の日も多くなります。
去年は雪も降ったくらい寒い日もありましたよー(積もることは滅多にありません)
今年の冬は11月にざっと強い雨が降ったものの、
1月2月とも他の年に比べると雨が少ないような気がします。
そのかわり、毎日のように強ーい風が吹きまくっております。
いいお天気で日差しは暑いほどですが、冷たい強雨風が吹いているので
やっぱり寒いですね。。
アーモンドの花もみんな飛ばせれてしまったようです。。

まぁ、こんな感じのイビサの冬はどこも大きなクラブは9月のclosing party以来
やっぱり未だに閉まっていますよ~
例外はPACHAですね。あそこは年中開けているようです。
とはいっても、ハイシーズンの時とは比べものになりませんから
この時期に行ってもあまりピンとこないと思います。
けれど、ハロウィンや年末、カーニバルなどイベントの日は人が集まるので
それはそれでワイワイ楽しめると思いますよ!

そんでもって、この時期は”ヴァカンス”の時期。
いろんなお店やレストランでこのようなチラシをよく見かけます。
e0207973_9433294.jpg

”バカンスのため閉めます!(お休みさせて頂きます)

気持ちがいいですねーー!
閉めるのが”ヴァカンス”の為ですよーー!!!
改装とかじゃないですよーーー!!!!

こちらの人は私の知る限りきちんとヴァカンスをとります。
働いている方も1年間に1か月ほどのヴァカンスを頂けるようになっているので
この頃になると知り合いはみんなどこかへ旅立っていきます。

冬のイビサですからね。開けているほうがリクスが高いかもしれませんが、
流石にこのチラシは日本では見かけないな~~

ということで冬のイビサから
[PR]



by arbol | 2013-02-12 09:21 | イビサゴト

イビサのカーニバル

今年もやってきました!!
カーニバル!!!!!!
e0207973_2575767.jpg

土曜の夜のイビサ行きのバスには、たくさんの子が仮装して
クラブのPACHAへ降りていきまスた。元気ですな~

カーニバルの当日の日曜日、イビサ市内は人・人・人でいっぱい!!

ただ、今年はお仕事でカーニバルを見ることができず

残念っっ(o;θ;)o

お仕事が終わるころには
e0207973_311111.jpg

カーニバルの紙ふぶきだけが・・・

とはいえ、カーニバルの行進が見れなかったのですが、
道行く人の仮装はお菓子屋さんから見ていました。
マリオの仮装をして見事に小さなおっさんになっていた坊やや
旦那さんが私服で、手を繋いで歩く奥さんが腰まであるドレッドヘアーのカツラ
をかぶり思いっきりレゲエの仮装をしている年配カップルや
めっちゃ可愛い猫の仮装をした女の子の隣を歩く父?母?兄?
(顔が見えないので性別すら分からなかった;;)が黒の目出し帽に
胴体のところが丸くなっている謎の全身黒ずくめの方(本当に一体なんの仮装を
していたのかさっっぱりでした;;)
など、今年も楽しいカーニバルでした。

一番のびっくりは今年は私の親分の奥さんが仮装して接客したことです。
e0207973_4483014.jpg

ひげ面のオヤジコックかっ!!!
いやぁ~、お菓子屋さんですしもっとセクシー or 可愛い仮装を期待していたのに ww
私と親分は仮装するとは知らなかったので、このひげ面で現れた時は
二人して固まってしましました あんた誰? っていう顔で。
奥さん、べっぴんさんなんですよ~
お店に来たお客さんみんな”!?!”ってなってました ww

あぁ~笑った・・

今週はバレンタインの為お休みなしですっ
たくさんハート作る(売る)ぞぉぉぉぉぉぉぉ
[PR]



by arbol | 2013-02-11 02:53 | イビサゴト

いきなり蒸発してごめんなさい

明けましておめでとうございます!!

あれよあれよと旧暦まで年が明けてしまいました;;

パソコンの調子が悪かったのですが、
忙しくてパソコンを直しに行くのにこんなにも時間がかかってしまうなんて!!

持っていった時にはハードディスク、取り替えんといけん状態でした 凹

”これってやっぱり私のパソコンの扱いの所為なんでしょうか!???(TθT)”
と聞いたら

”いや、どのパソコンも長く使っていればこうなります”
っと優しい返答をいただきました。

”ただ、定期的にパソコンの掃除にきてくださいね”
と言われました。

なるほど、私が処理しきれていないたくさんのゴミが溜まってしまったわけですね。

パソコンの基礎の基礎も全くわかっちょらんのですが、
イビサでパソコンのトラブルが発生した場合は

”APP IBIZA”がイビサではピカイチのお店だそうです。
(行った後、ピカイチのお店だとわかったのですが)
(道端で”パソコンを直せるお店はどこ!??”っと聞いて教えてもらったお店ですが)

今年もどうぞよろしくお願いします。

書けなかった記事を時期はずれてしまいますがアップしていきますねφ(。_。*)
キノコ採りに行ったことや、Arroz de Matanza を食べたことなど・・
[PR]



by arbol | 2013-02-10 02:18 | ワタシゴト

イビサゲストハウスの管理人をしております!IBIZAで学生生活を続けて今は市内のお菓子屋さんで働いています。 イビサにいるくせにクラブ情報には全く疎いもので;; その分ちょっと角度の違うイビサをぽつぽつと綴っていきたいです。
by arbol
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

最新の記事

2017年 イビサゲストハウス
at 2017-04-01 23:21
GERRET祭り
at 2017-03-04 22:56
花よりアスパラ
at 2017-02-26 06:47
噂のXeixa(セイシャ)パン!
at 2017-02-08 06:10
小さな遊園地
at 2017-01-12 10:51

フォロー中のブログ

タグ

画像一覧