IBIZA CAMPO

<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧




予報外のお天気

今週末のIBIZAのお天気予報は雨・雨・雨
とのことでしたが、
見事に晴れましたー(=´∀`)
天気予報で見たIBIZAの真上にあったあの雨雲はどこへ行ったのでしょうか?
e0207973_16424983.jpg

家からも夕焼けが綺麗でしたよ。

日差しは相変わらず強いですが、冷たいくなった風が夏の終わりを教えてくれます。
IBIZAももう秋です。
[PR]



by arbol | 2012-09-30 06:20 | イビサゴト

今日で4年目

IBIZAに着いてからもう今日で4年目です。
早かったですね。右も左もわからない中、右を 左を たくさんの人が
教えてくれました。支え続けられた4年間でした。

今はやっとお菓子屋さんで働きながら、家をより良い場所になるように
少しずつですが愛情いっぱい育てていきたいです。
e0207973_103838.jpg

素敵な出会いにも恵まれ、私は大幸せ者です。
[PR]



by arbol | 2012-09-21 09:16 | ワタシゴト

Can Costa 食堂へ

今年見つけてから行く行けなかった小さな食堂”Can Costa”に行ってきました~
e0207973_8402645.jpg

片方しか開いていない小さな扉をくぐり、トコトコと2・3段の階段を下りて行きます。
イビサ市内の旧市街といいますが、
港の方は観光客向けのお店やレストランでいっぱい。
そんなところにポツンとある”Can Costa”。
e0207973_8435943.jpg

最初”Potaje de verduras(野菜のポタージュ)”を注文しました。
スペインのポタージュは基本的にひよこ豆が入ってあることが多いです。
お味は・・素朴!!でもそれがおいしかったです。
e0207973_8493937.jpg

そのあとは5,80ユーロのパエリアを頂きました!(安ッ)
しっかりボリューム満点でおいしかったのですが、私はBar San Juanのパエリア
の方が好みですね~
とはいっても、
その日によってもパエリアの出来上が変わるので一概には言えませんが(’θ’*)

みなさんも散策してみてくださーい
[PR]



by arbol | 2012-09-17 08:58 | イビサゴト

"El Dia DE Las Alas-翼の日"

行ってきましたー!Red Bull のイベント”El Dia De Las Alas”.
e0207973_1131294.jpg


~IBIZAの空に羽ばたこうという挑戦者達~
e0207973_113450100.jpg

初め、マリオとルイージーに注目して”なんでゴリラ?”っと思っていたのですが、
これ ドンキー★コング だったんですね!ネタが少し古いですね 笑
e0207973_11375157.jpg


カモメ号
e0207973_11395278.jpg

ダンディーなカルメン見つけました
e0207973_11405278.jpg

オレッオレー!闘牛士もいました
後ろにいるのはそう、DJ☆E.Tです
e0207973_1142484.jpg

牡牛も空を飛ぶようです
e0207973_1147246.jpg

会場までまだ少しありますが、たくさんの人でした
e0207973_11481458.jpg

キャット号(勝手につけてる)の翼は長方形で飛ぶのか心配です
e0207973_11501329.jpg

一番気になったパエリア鍋号
翼のないパエリア鍋の周りいるお相撲さんとエビ
e0207973_1154117.jpg

このエビ、写真たど止まっていますが 横にゆらゆらかわいく踊っていました。
ちらり見える足がいいですね 笑
e0207973_1156495.jpg

あっ!ダヴィンチ!!!
e0207973_11581520.jpg

と思ったらなんかいろんなところが違う!!∑(’Д’;)
e0207973_120854.jpg

会場は人でびっしり!
堤防台までびっちり!
e0207973_123405.jpg

海からも観覧者が!
e0207973_1245120.jpg

腕を伸ばして、背伸びして、150cmが届くのはここまでです。。
e0207973_121327.jpg

スタート地点から海まで6mあるらしいですよ
皆さん、直角に近いくらい落ちて行きます
e0207973_1215972.jpg

飛び立つ前に挑戦者達のダンスがあるのですが、これまたすごい(ひどい 笑)!
気になっていた”パエリア鍋号”
ダンスはパエリア鍋の形をした機体の真ん中でエビが踊り、その周りをお相撲さんが
お米をまき散らし、しゃもじでかき回す というものでした
e0207973_1219988.jpg

旅発つ前の助走
この後ですか?
この後はパエリアがひっくり返って落ちていく図を思い浮かべてもらえれば結構です
e0207973_12254557.jpg

人が多くて見えないし、とりあえず日差しが強くて途中で退散しました;;
でも、楽しかったですーーー!
もう少ししたら編集された映像ができると思うので見てみたいです。
[PR]



by arbol | 2012-09-08 06:26 | イビサゴト

空へ‼

e0207973_821639.jpg

"DIA DE LAS ALAS~翼の日~"と題してRed Bull がイベントを行います!!!

皆さんそれぞれいろんな翼で空に向かって飛び立つっ!!!!!
当日は人がすごそうなので行こうか迷ってしまうところですが、楽しそうですね(’∀’*)

e0207973_821346.jpg

明日に向けてイビサの港で準備しています~
e0207973_821538.jpg



↓Vara de Rey の通りでも大きなRed Bullトラックがご登場。
e0207973_82173.jpg

e0207973_821859.jpg

大きなスピーカーを用意して、上でミュージシャンが奏でるようです。
e0207973_821922.jpg

なんだか少しワクワクですね(´θ`)
飛び立った瞬間の急降下が見物です (悪
[PR]



by arbol | 2012-09-07 08:00 | イビサゴト

ほっとかれてる 庭

暑かったですし・・
ぜんぜん庭いじってません;;
パピルスもIBIZAの暑さなんてへっちゃら!ってくらいニョキニョキです。
雑草だけでも抜かねば!!!(いつか)

e0207973_22452735.jpg


Villa Isabel の先輩パンダ猫。(私が住む前からこの辺の野良猫のようです)
この前、ねずみを獲ってくれたようようで玄関先においてありました。
遠くからだといいのですが、近づくと意外と大きな(太)にゃんこ
[PR]



by arbol | 2012-09-06 22:44 | ワタシゴト

土砂降り時々晴れ

今日は変な天気です(;・∀・)
シャワーの蛇口を思いっきりひねったような雨が降ったかと思えば、日差しがさしたり、海の方を見ると凄い稲妻が走っていたりと、色んな天気を詰め込んだような一日でした。
しかも、Vara de rey 通りの時計台の温度計がナント‼
e0207973_331246.jpg

19度を指しとりましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
15時ごろですよ!普通なら30度近くまで上がるのに…
そろそろ"夏もよっこらせっ"と重たい腰を上げはじめたんでしょうか?(´-ω-`)う~む
[PR]



by arbol | 2012-09-02 03:20 | イビサゴト

Cala Llenya へ

San Cerlos を過ぎて右に行ったところ(すっごくアバウト)の方にあるビーチ
Cala llenyaに行ってきました~
e0207973_22392441.jpg

ここは家族連れが多いビーチですね。
今回は波がけっこうありましたが それはそれで楽しかったです!
e0207973_22392571.jpg

今年はクラゲの出没度が少ないんですってー!
テンションあがりますねッ
(びくびく泳がなくていいので)
[PR]



by arbol | 2012-09-01 22:33 | ウミゴト

イビサゲストハウスの管理人をしております!IBIZAで学生生活を続けて今は市内のお菓子屋さんで働いています。 イビサにいるくせにクラブ情報には全く疎いもので;; その分ちょっと角度の違うイビサをぽつぽつと綴っていきたいです。
by arbol
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

2017年 イビサゲストハウス
at 2017-04-01 23:21
GERRET祭り
at 2017-03-04 22:56
花よりアスパラ
at 2017-02-26 06:47
噂のXeixa(セイシャ)パン!
at 2017-02-08 06:10
小さな遊園地
at 2017-01-12 10:51

フォロー中のブログ

タグ

画像一覧