IBIZA CAMPO

<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧




MEDIEVAL いろいろな出し物

MEDIEVALのプログラムにはたくさんのイベントが書かれていますが、
その他にも歩いていると小さな出し物が突如行われています。
e0207973_1912293.jpg

↑演劇中
e0207973_1915460.jpg

↑悪魔?の行進中
e0207973_19142613.jpg

せっかくポーズして止まってくれたのに鐘に隠れててスンマセン;;
e0207973_19134055.jpg

↑ブィブィ進んでいました
e0207973_19171849.jpg

↑巨大な玉乗り中。
 まさか下りもいけるのか!?っと思っていたら、玉だけ下へ下って行きました。
e0207973_19201245.jpg

↑上りはお手の物のようです。すごいですね。

これだから何回まわっても飽きないんですよね(’θ`*)
[PR]



by arbol | 2012-05-13 19:03 | イビサゴト

MEDIEVAL

今年の中世のお祭りも大入満員です!
毎年人の多さにびっくりします(゜ロ゜)
e0207973_17564458.jpg


e0207973_1758575.jpg

お城の広場にはたくさんの食べ物でいっぱいです!
e0207973_17593472.jpg

e0207973_1805587.jpg

いつ見ても、肉焼きがすさまじいです(´・ω・`;)ハイ
e0207973_18234.jpg

e0207973_1834126.jpg
e0207973_183337.jpg

[PR]



by arbol | 2012-05-13 17:51 | イビサゴト

恒例☆アヒルの行進

今年もアヒルが行進していました(*´艸`*)
e0207973_1953313.jpg

e0207973_1953583.jpg

今回は"ピーっ!ピーっ"っと護衛の笛付きでご参上。
e0207973_1953816.jpg


その後は恐いお面を被った人がぞろぞろと降りてきました(;´д`ノ)ノ
e0207973_19531277.jpg

e0207973_19531413.jpg

[PR]



by arbol | 2012-05-12 19:07 | イビサゴト

MEDIEVAL 大きな牛!

今年はMEVIEVALにものすごく大きな牛がやってきました!
e0207973_1905843.jpg

体重1500㌔あるそうです。
e0207973_1921688.jpg


イビサ犬も家族でやってきましたよ!
e0207973_19242887.jpg

↓ほっそり犬ですが、近くで見ると迫力ありますね。
e0207973_19251631.jpg

↓お父さん、お母さんはまだ営業していますが、こども達は疲れてしまったようです。
e0207973_19271885.jpg

今週はサハラからの風が吹き、南スペインは30度を超える気温が;;
サハラの風がIBIZAにも少し届いたようです。
e0207973_19313839.jpg

e0207973_19321254.jpg

ぐったり。。
[PR]



by arbol | 2012-05-12 18:06 | イビサゴト

IBIZAにて中世のお祭りスタートです

今日の18時から FERIA MEDIEVAL -中世のお祭り- がスタートします。
皆さん、オープンに向けて頑張っているようです。
e0207973_1411066.jpg

e0207973_1412520.jpg

e0207973_141345.jpg

e0207973_1413750.jpg

[PR]



by arbol | 2012-05-10 20:46

もうすぐ中世のお祭りがやってきます

毎年5月の第二週の週末、金・土・日にIBIZAで行われる
”Feria Medieval-中世のお祭り-”が今年は5/10・11・12・13と
なんと4日間も続きます!
オフシーズンだったIBIZAもこの時期には人でいっぱいに。
e0207973_1845472.jpg


お城の中、周りにたくさんの屋台が置かれ、
いろんなショーもあり、お祭りで働いているすべての人は
中世の恰好をしてお客さんを楽しませてくれます。

e0207973_18454939.jpg

毎年楽しみにしている行事の一つです(*’θ‘*)ブヒ
[PR]



by arbol | 2012-05-04 18:42 | イビサゴト

海鵜

IBIZAの海岸でよく見かける”海鵜”。
今日は珍しく港に現れました。
e0207973_2204387.jpg

と思ったらぱっと海に消えてしまいました。
e0207973_2204499.jpg

黒くて地味な鳥ですが、とても悶々と狩りに集中している鳥のイメージがあり
個人的に海で出くわすとつい見入ってしまいます。
e0207973_2204528.jpg

少しするとまた違うところからひょっこり現れました。
なにか獲れたのかな?
[PR]



by arbol | 2012-05-03 02:14 | イビサゴト

コロンブス時代の船がやってきた

IBIZAの港に現れた木造の船。
”なんだ、あれ?”と思っていたらマラガからやってきた
コロンブス時代の古い木造の船でした。
e0207973_1461024.jpg

やってきた日はとても海が荒れ、7mの波をこの船で越えてIBIZAへやってきたそうです。
帆を操るのに20人以上の人が必要なんだとか。
e0207973_1461264.jpg

午後はお一人3ユーロで見学OK!
昔はこの船で大西洋の海を渡っていたんですね。すごいですね。
e0207973_1461433.jpg

↑隣に停泊していた現代の船。
時代は変わっていきます。
[PR]



by arbol | 2012-05-01 01:44 | イビサゴト

イビサゲストハウスの管理人をしております!IBIZAで学生生活を続けて今は市内のお菓子屋さんで働いています。 イビサにいるくせにクラブ情報には全く疎いもので;; その分ちょっと角度の違うイビサをぽつぽつと綴っていきたいです。
by arbol
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

GERRET祭り
at 2017-03-04 22:56
花よりアスパラ
at 2017-02-26 06:47
小さな遊園地
at 2017-01-12 10:51
2017年明けました!!
at 2017-01-02 08:56
クリスマスモード突入です!!
at 2016-12-02 10:09

お気に入りブログ

タグ