IBIZA CAMPO

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧




IBIZAでカーナバル

2月はカーナバルもありました!
2月はオフシーズンのど真ん中、IBIZAはひと気の少ない寂しい時期なのですが、
カーナバルはIBIZA中の人々が仮装したり観に来たりするので
オフシーズンながらIBIZAにたくさんの人が集まります。
e0207973_21491596.jpg

e0207973_2150292.jpg

e0207973_2151859.jpg

e0207973_2152153.jpg

おもしろいのはカーナバルの参加者だけでなく、見に来た人まで仮装してウロウロしていることです。
e0207973_21492096.jpg

特にかわいいのはお子ちゃま!!プーさんやミッキー、お姫様、アヒルなどかわいく着こなしておりました。
実は私も今年は仮装したんです(。。*)
e0207973_21552345.jpg

犬を踏みそうになったり、友達を一瞬で見失ったり、電灯にぶつかったり思ったより
仮装して歩き回るのは神経使うんですね;;

Santa Eulalia のカーナバルでは日本の芸者さんが!!
学校部門で見事に1位を獲得していました。
e0207973_2202567.jpg



e0207973_2223870.jpg

すごいノリノリでした。
e0207973_2243174.jpg

左の方、この1秒後転んでました。

e0207973_229639.jpg

e0207973_2282295.jpg

すごくローカルなカーニバルですが、私は毎年見に行きます(*’∀`*)
[PR]



by arbol | 2012-02-24 21:46 | イビサゴト

IBIZAも雪が・・

今年の2月は寒かったッス。
日本に比べれば当然IBIZAは暖かい方なのですが;;
e0207973_21425249.jpg


雪も降りました。
IBIZAでは滅多に雪が降ることがないので、降った日は興奮しました(‘∀’*)
山の方は少し積もったようですよ。
e0207973_21433096.jpg

やはり街中で雪は残らなかったのですが、短い時間の間吹雪のように降りました。
[PR]



by arbol | 2012-02-13 21:40 | イビサゴト

イビサゲストハウスの管理人をしております!IBIZAで学生生活を続けて今は市内のお菓子屋さんで働いています。 イビサにいるくせにクラブ情報には全く疎いもので;; その分ちょっと角度の違うイビサをぽつぽつと綴っていきたいです。
by arbol
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

最新の記事

2017年ゲストハウス冬籠り..
at 2017-09-25 06:01
2017年 イビサゲストハウス
at 2017-04-01 23:21
GERRET祭り
at 2017-03-04 22:56
花よりアスパラ
at 2017-02-26 06:47
噂のXeixa(セイシャ)パン!
at 2017-02-08 06:10

フォロー中のブログ

タグ

画像一覧