IBIZA CAMPO

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧




はじめのあいさつ

スペインの地中海に浮かぶ小さな島、IBIZAで2年間料理学校と鉄細工の学校に通いました。
スペイン語がちんぷんかんぷんでIBIZAに着いた日の次の日が入学式。

英語もできないのでみんなにばかにされ、助けられた悪戦苦闘の2年間。
無事に料理学校を卒業し、今年は労働ビザ獲得を目標に鉄細工の学校に通っています。
e0207973_411554.jpg

3年目にしてやっとですが、私のIBIZAでの平凡な生活をPoca Poco(ちょっとずつ)
書いていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします(uωu*)
[PR]



by arbol | 2010-10-10 04:01

初タコ!

冬に近づくにつれ雨が多くなるIBIZA島。

でも日がでればまだまだ日差しの暑いIBIZAです。


今回はIBIZA島の塩田 salinas の方のビーチへ行きました。

ビーチといっても、人でいっぱいなのでビーチの端っこの岩場の方へ。

岩場で遊んでいると何か足に絡みつくものが。

海藻かと思いきやちびタコが!!!

逃げることなく追い払ってもひっついていました。

IBIZAではじめて出会ったタコは、足に何度も絡みつく人懐っこい

(おなかが減ってただけ?)タコでした(*´θ`*)

e0207973_2283749.jpg


写真をたくさん載せたかったのですが、

IBIZAに食の修行中(食いだおれ)の兄のカメラでべちべち撮って

家に帰って気づけば自分のカメラで撮ったのはちびタコだけでした(・□・;)

IBIZAの美しい海よりちびタコを素で選んでしまった自分が悔しい。。

また改めて海の写真のせます。
[PR]



by arbol | 2010-10-09 00:18

イビサゲストハウスの管理人をしております!IBIZAで学生生活を続けて今は市内のお菓子屋さんで働いています。 イビサにいるくせにクラブ情報には全く疎いもので;; その分ちょっと角度の違うイビサをぽつぽつと綴っていきたいです。
by arbol
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

GERRET祭り
at 2017-03-04 22:56
花よりアスパラ
at 2017-02-26 06:47
小さな遊園地
at 2017-01-12 10:51
2017年明けました!!
at 2017-01-02 08:56
クリスマスモード突入です!!
at 2016-12-02 10:09

お気に入りブログ

タグ