IBIZA CAMPO

2017年明けました!!

明けましておめでとうございます!
e0207973_910085.jpg

冬時間の今は日本とスペインの時差は8時間です。
日本が年を明けた時、イビサは16時でした。
お菓子屋さんは年末もてんてこ舞いなので"あ、今日本の年が明けたー"
と思いながら仕事していました;;
日本の正月が恋しいっす…
とはいえ、今年は友人の彼氏(不在)の別荘で年を越させていただきました✌︎
プールやサウナ、DJルームがあるはっきり言って赤の他人の豪邸で✌︎
元日はあまりの天気の良さにみんなでプールで清めさせていただきました✌︎
めっちゃ冷たかったけど楽しかったっす✌︎
ブトウも12個食べれました✌︎
e0207973_9115656.jpg

鐘の音と共に必死に食べるのでいつも願いごととか忘れてるんですけど;;

31日の誕生日ケーキも仕事の合間を縫って作りました!
イメージが形になる瞬間。
この瞬間目指して日々精進していきたいです。
e0207973_932545.jpg



2017年も皆さまにとって素敵な出逢いと想い出いっぱいの年になりますように!
世界と大地に平和が訪れますように!
今年もどうぞよろしくお願いします!!
e0207973_9182866.jpg

[PR]



by arbol | 2017-01-02 08:56 | ワタシゴト

イビサゲストハウスの管理人をしております!IBIZAで学生生活を続けて今は市内のお菓子屋さんで働いています。 イビサにいるくせにクラブ情報には全く疎いもので;; その分ちょっと角度の違うイビサをぽつぽつと綴っていきたいです。
by arbol
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

2017年 イビサゲストハウス
at 2017-04-01 23:21
GERRET祭り
at 2017-03-04 22:56
花よりアスパラ
at 2017-02-26 06:47
噂のXeixa(セイシャ)パン!
at 2017-02-08 06:10
小さな遊園地
at 2017-01-12 10:51

フォロー中のブログ

タグ

画像一覧