IBIZA CAMPO

クリスマスモード突入です!!

今年も残すことあと1ヶ月を切りましたねー!
私の職場もてんてこ舞いになる季節です;;
スペインのクリスマスで食べられる "Turrón " も
早速仕込んで只今店頭に並んでおります✨

e0207973_10321324.jpg


イビサも12月からクリスマスのイルミネーションが
町中の道を華やかに照らし出します。

e0207973_10265074.jpg


明らかに遅いスタートにギリギリまで作業をしていた年もありましたが
今年は早めから準備をしていたらしくこちらの方がイルミネーションを
見上げながら今か今かと点灯するのを待っていました( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ

残念なのが毎年 Vara del Rey 通りに立つ大きなツリーが
工事中のため他のところに移動してしまったことです(꒦ິ⌑꒦ີ)
ですが、面倒くさがり屋の私はまだ見に行っていない!!
とはいえ、家にもツリーを飾らない私ですけど( ´ཫ` )
いつかついでで見に行ってこようかと…

e0207973_10272929.jpg


しかし!今年はツリーが近くにないかわりに、
イビサゲストハウスの目の前の "Parque de Reina Sofía "広場に
な、な、なんと!

e0207973_10371581.jpg


アイススケート場ができとるやないか!!!!!!!
スゴかぁー!!!!!!
地中海の島にアイススケート、たまげました。
25分間5ユーロだそうです。
ぜひ行きたい。

という感じでイビサもクリスマスモード突入しました✌️️✨
[PR]



by arbol | 2016-12-02 10:09 | イビサゴト

イビサゲストハウスの管理人をしております!IBIZAで学生生活を続けて今は市内のお菓子屋さんで働いています。 イビサにいるくせにクラブ情報には全く疎いもので;; その分ちょっと角度の違うイビサをぽつぽつと綴っていきたいです。
by arbol
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

2017年 イビサゲストハウス
at 2017-04-01 23:21
GERRET祭り
at 2017-03-04 22:56
花よりアスパラ
at 2017-02-26 06:47
噂のXeixa(セイシャ)パン!
at 2017-02-08 06:10
小さな遊園地
at 2017-01-12 10:51

フォロー中のブログ

タグ