IBIZA CAMPO

2013年イビサゲストハウス

e0207973_7411463.jpg

イビサゲストハウス今年もゆっくり営業しております

シェアハウスのようなゲストハウスです。
工事も思うように進んでおらず、お値段も去年と同じです。
e0207973_745188.jpg


e0207973_7465710.jpg


トイレ&シャワー室の工事をしたかったのですが、
工事の方にはっきりと”外装が先”と言われてしましました(´・ω・`)ショボーン
e0207973_7503193.jpg

e0207973_7522349.jpg

トイレ&シャワーは共同です。
e0207973_7534114.jpg

キッチンは好きなように使ってください。
洗濯機もあるのでご自由に。

クラブと海に埋もれたい方には少し平和すぎるかもしれません。
イビサ市内のお城(Dalt Vila)が真ん前にあります。
イビサ市内なので、基本的に交通に一番便利な場所です。
空港からもバスで一本です。

ご興味のある方は”ワタシゴト”の”イビサゲストハウスはじめます”をご覧になってください。
さらに詳しく書いてあります。
ご連絡は ibizarbol@gmail.com 尾花まで
今年もよろしくお願い致します。
[PR]



by arbol | 2013-07-06 08:06 | オシラセゴト

イビサゲストハウスの管理人をしております!IBIZAで学生生活を続けて今は市内のお菓子屋さんで働いています。 イビサにいるくせにクラブ情報には全く疎いもので;; その分ちょっと角度の違うイビサをぽつぽつと綴っていきたいです。
by arbol
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

GERRET祭り
at 2017-03-04 22:56
花よりアスパラ
at 2017-02-26 06:47
小さな遊園地
at 2017-01-12 10:51
2017年明けました!!
at 2017-01-02 08:56
クリスマスモード突入です!!
at 2016-12-02 10:09

お気に入りブログ

タグ