IBIZA CAMPO

私のヴァカンス終わりました。

スペインは半年働くと15日間のお休みいただけるんですー
私は1年ためて一か月のお休み頂きましたー!
もちろん、2年ぶりに日本に里帰りしましたよ~
家族とも会って、友達と集まって、免許証の更新にも行って、歯医者にも行って、下の歯の親不知を2本抜いて、それでも食べるだけ麺類食べて、ほぺった腫らして、毎日歯医者に通って、蛍見て、最後の最後に新しいカメラ買って帰ってきました☆
あっという間の3週間ってこのことですねっ。

この間にゲストハウスについてメールを送って下さった方、メールのチェックが怠っていて本当に申し訳ないです。
今年もゲストハウスしているのでよろしくお願いいたします。

ヴァカンス最終日は去年行けなかったイビサのすぐ隣にの島”ホルメンテーラ”に行ってきました!
e0207973_7244951.jpg

ココはホルメンテーラ島で一番有名な”ILLETES”というビーチ。
このビーチは両側が海に囲まれています。
ココをずっと歩いて行くと島の先端があり、そこで海が一つになるのです。
有名すぎて行ったことのなかった場所。
今回は友達に会いに行ったので、先端まで行く時間がありませんでした;;
次こそは必ず!!!
e0207973_7313074.jpg

↑友達が”途中に頭のいかれたアーティストが作った石の山があるから見てこい”と言っていたのはこのことでしょう。
カモメも積んだんですかね?
[PR]



by arbol | 2013-07-05 07:12 | ワタシゴト

イビサゲストハウスの管理人をしております!IBIZAで学生生活を続けて今は市内のお菓子屋さんで働いています。 イビサにいるくせにクラブ情報には全く疎いもので;; その分ちょっと角度の違うイビサをぽつぽつと綴っていきたいです。
by arbol
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

2017年ゲストハウス冬籠り..
at 2017-09-25 06:01
2017年 イビサゲストハウス
at 2017-04-01 23:21
GERRET祭り
at 2017-03-04 22:56
花よりアスパラ
at 2017-02-26 06:47
噂のXeixa(セイシャ)パン!
at 2017-02-08 06:10

フォロー中のブログ

タグ

画像一覧