IBIZA CAMPO

パスポートの更新へ行っていました

あっ!と思ったらパスポートが今年の4月に切れてしまうということに
気づいたので、バルセロナまでパスポートの更新に行ってきました。

e0207973_7103539.jpg


IBIZAという島から1年は出ていないので結構どきどきしました(´θ`;)
地下鉄(電車]というものイビサ島には存在しないのですが、
(私の親分は”あるぞ!塩田に!今は使われていないケド”って言ってた)
バスに乗ったり、地下鉄に乗ったり、大きな横断歩道でたくさんの人とすれ違ったりと
そんな感覚が久々でした。

e0207973_7234477.jpg


Mercat Santa Caterina(サンタ カタリーナ市場)で朝食を頂きました。
カタツムリは食べてないですよ。
目の前のトマトベースで煮込まれたカタツムリを見ながら、
やっぱり食べれませんね、まだ。

e0207973_7403696.jpg

更新してもらった後は小腹がすいたので、出てくるものが
トマトと玉ねぎのサラダとイワシの揚げ物、パンしかないお店に行ってきました。
e0207973_7363447.jpg

ロゼと赤ワイン、白ワインの樽が並んでいるカウンターには次から次へとお客さんが。
細い通りの角にある小さなお店。
これで一筋60年になるそうです。
おいしかったです。また行こーー!!
e0207973_810544.jpg

バルセロナはいたるところが素敵ですね。
歩きまくって足がパンパンです。

e0207973_813401.jpg

と他にも食べ歩きまわったバルセロナですが、ちゃんとパスポート更新しましたよ。
領事館の方はとっても親切でした~
あの小さなスペースに”日本国”がありました。

とはいえ、無事にめっちゃ短かったバルセロナへのパスポート更新が
終わったのですが、領事館には2組ほど盗難にあった方が来ていました。
本当に危ないですからねー。
偽警察官も現れているらしいですから。
本当に気を付けてください。
[PR]



by arbol | 2013-03-14 08:34 | ワタシゴト

イビサゲストハウスの管理人をしております!IBIZAで学生生活を続けて今は市内のお菓子屋さんで働いています。 イビサにいるくせにクラブ情報には全く疎いもので;; その分ちょっと角度の違うイビサをぽつぽつと綴っていきたいです。
by arbol
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

2017年ゲストハウス冬籠り..
at 2017-09-25 06:01
2017年 イビサゲストハウス
at 2017-04-01 23:21
GERRET祭り
at 2017-03-04 22:56
花よりアスパラ
at 2017-02-26 06:47
噂のXeixa(セイシャ)パン!
at 2017-02-08 06:10

フォロー中のブログ

タグ

画像一覧