IBIZA CAMPO

イビサのカーニバル

今年もやってきました!!
カーニバル!!!!!!
e0207973_2575767.jpg

土曜の夜のイビサ行きのバスには、たくさんの子が仮装して
クラブのPACHAへ降りていきまスた。元気ですな~

カーニバルの当日の日曜日、イビサ市内は人・人・人でいっぱい!!

ただ、今年はお仕事でカーニバルを見ることができず

残念っっ(o;θ;)o

お仕事が終わるころには
e0207973_311111.jpg

カーニバルの紙ふぶきだけが・・・

とはいえ、カーニバルの行進が見れなかったのですが、
道行く人の仮装はお菓子屋さんから見ていました。
マリオの仮装をして見事に小さなおっさんになっていた坊やや
旦那さんが私服で、手を繋いで歩く奥さんが腰まであるドレッドヘアーのカツラ
をかぶり思いっきりレゲエの仮装をしている年配カップルや
めっちゃ可愛い猫の仮装をした女の子の隣を歩く父?母?兄?
(顔が見えないので性別すら分からなかった;;)が黒の目出し帽に
胴体のところが丸くなっている謎の全身黒ずくめの方(本当に一体なんの仮装を
していたのかさっっぱりでした;;)
など、今年も楽しいカーニバルでした。

一番のびっくりは今年は私の親分の奥さんが仮装して接客したことです。
e0207973_4483014.jpg

ひげ面のオヤジコックかっ!!!
いやぁ~、お菓子屋さんですしもっとセクシー or 可愛い仮装を期待していたのに ww
私と親分は仮装するとは知らなかったので、このひげ面で現れた時は
二人して固まってしましました あんた誰? っていう顔で。
奥さん、べっぴんさんなんですよ~
お店に来たお客さんみんな”!?!”ってなってました ww

あぁ~笑った・・

今週はバレンタインの為お休みなしですっ
たくさんハート作る(売る)ぞぉぉぉぉぉぉぉ
[PR]



by arbol | 2013-02-11 02:53 | イビサゴト

イビサゲストハウスの管理人をしております!IBIZAで学生生活を続けて今は市内のお菓子屋さんで働いています。 イビサにいるくせにクラブ情報には全く疎いもので;; その分ちょっと角度の違うイビサをぽつぽつと綴っていきたいです。
by arbol
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

2017年ゲストハウス冬籠り..
at 2017-09-25 06:01
2017年 イビサゲストハウス
at 2017-04-01 23:21
GERRET祭り
at 2017-03-04 22:56
花よりアスパラ
at 2017-02-26 06:47
噂のXeixa(セイシャ)パン!
at 2017-02-08 06:10

フォロー中のブログ

タグ

画像一覧