IBIZA CAMPO

mora の実

IBIZAの日差し半端ないです。
今年は海に1度しか入っていなにも関わらずもう焼けちょります..凹
でも、フルーツはたくさん出てきました!IBIZAの夏イチジクもお目にかかれます。
糖分たっぷりでかなり甘いですが、おいしいです!

先週は初めてゲストの方がいらっしゃいましたー!
楽しんでいただいたのならいいのですが・・・。
来た当日にデモやっていたりとIBIZAの洗礼?受けさせてしまいました;;
e0207973_4585140.jpg

↑仕事の帰り道、道路が封鎖され向こうからデモの集団がわいわいやってきました。
IBIZAでもちゃんとデモするんだなーっと半分無関心でいたら
その集合場所が私の家の目の前の広場!?
そして、その時間丁度にやってくるゲストの方。
バタバタさせてしまってスイマセン;;

この5日間、私の方がとても楽しんでいたのかもしれません。
いやー、皆さんとっても愉快でいい方たちでした。
久々に、またスペイン人方とは違う日本人の優しさを実感しました。
里帰りしたら、今度は私の方から会いにいきたいです。

とかジーンとしているうちにタイトルはmoraの話でした。
この時期になると”mora”というクワの実がいたるところでなっています。
クワの実といっても、木ではなくトゲがあるツタから"mora"が生っています。
(木もあるようなのですが大抵はツタが多いです)

e0207973_5105797.jpg

今日は仕事場の親ビンが来る途中で採ってきたmoraを嬉しそうに
フルーツタルトの上にちょこんとのっけていました。
e0207973_5132531.jpg

お菓子作っているくせに筋肉マッチョなうちの親方。
その不具合さがいつ見ても面白く愛らしい。
奥さんは逆にひょろりとしていて優しく素敵な方です。
日本にいるときもですが、IBIZAに来てからもたくさん優しい方々に出会えました。
これからもその出会いに感謝しながら、私も会ってきた方たちのように
人に素直に優しくできる人間になりたいものです。


今日は私の兄次男、光クンの誕生日です。
実家が今回の大雨で大変なことになってしまいましたが
彼は前を向いて頑張っているようです。
もうすぐパパになる光クン、大変なお誕生日だけど¡FELIZ CUMPLEAÑOS!
光クンはきっと立派なパパになれるよ。
[PR]



by arbol | 2012-07-26 05:39 | ワタシゴト

イビサゲストハウスの管理人をしております!IBIZAで学生生活を続けて今は市内のお菓子屋さんで働いています。 イビサにいるくせにクラブ情報には全く疎いもので;; その分ちょっと角度の違うイビサをぽつぽつと綴っていきたいです。
by arbol
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

2017年 イビサゲストハウス
at 2017-04-01 23:21
GERRET祭り
at 2017-03-04 22:56
花よりアスパラ
at 2017-02-26 06:47
噂のXeixa(セイシャ)パン!
at 2017-02-08 06:10
小さな遊園地
at 2017-01-12 10:51

フォロー中のブログ

タグ

画像一覧