IBIZA CAMPO

Atlantis へ!

行くに行けなかった噂のAtlantisへついに行ってきました(゜∀゜*)
e0207973_851586.jpg

AtlantisはIBIZAの裏パワースポットとして知られているようないないような…
でも、IBIZAに住んでいると必ずその名前を聞くことになるでしょう。
IBIZA島にあるなんとも魅力的な場所の1つです。
e0207973_8102891.jpg



たどり着くにはなかな難関なAtlantis。
私も着くための道のりは説明できませんが、なんとなく言うと
”Cubells”という村から”Vedra”へ向かう途中で見えてくるこの山の↓
e0207973_837755.jpg

ちょうど左裏にあるのが”Atlantis”正式名”Sa Pedrera”です!じゃーん*.:.+.。
(ホントにザッとですいません;;)

e0207973_9245417.jpg

ここから下に下りて行きます。
e0207973_925441.jpg

ちょうど小山の裏側です。
e0207973_928412.jpg

大分下まで下りてきました。
e0207973_9285967.jpg

下るにつれ地面は石から砂へ。
松が根を地上へさらけ出しながらしっかり立っていました。
e0207973_9314143.jpg

いよいよ見えてきましたよ!日中は暑すぎるので、今回は夜の8時とやや暗めでしたが、
それでも透き通った海がなんとも綺麗でした。
e0207973_9353916.jpg

この辺からは全部砂!砂といっても、全く湿気を吸っていないので驚くほどサラサラ。
e0207973_9364655.jpg

結構急なので下りはすいすい滑るように下りていきます(’∀’*)
e0207973_9383444.jpg

自然が作り出したアート

e0207973_0285865.jpg

岩を切り取った跡
e0207973_0454016.jpg

e0207973_0461871.jpg

いろんな時代の人がそれぞれの跡を残しているようです。


帰り道、砂の坂を登るのがこれほどしんどいとは。。
e0207973_0525935.jpg


"Atlantis"ちっちゃな冒険ができて楽しかったです。
写真やしょぼい文章じゃ20%も伝えきれませんが
ここはやっぱり行って感じてくる処です。
IBIZAに行ったら探してみてください”Atlantis”
出会いがあればきっと見つけられますよ
[PR]



by arbol | 2012-06-29 07:12 | イビサゴト

イビサゲストハウスの管理人をしております!IBIZAで学生生活を続けて今は市内のお菓子屋さんで働いています。 イビサにいるくせにクラブ情報には全く疎いもので;; その分ちょっと角度の違うイビサをぽつぽつと綴っていきたいです。
by arbol
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

2017年ゲストハウス冬籠り..
at 2017-09-25 06:01
2017年 イビサゲストハウス
at 2017-04-01 23:21
GERRET祭り
at 2017-03-04 22:56
花よりアスパラ
at 2017-02-26 06:47
噂のXeixa(セイシャ)パン!
at 2017-02-08 06:10

フォロー中のブログ

タグ

画像一覧