IBIZA CAMPO

EBUSUSにて尾花新生 氏の展覧会開催中

4月29日から5月5日までイビサ島で開催される
と題された行事に
参加させて頂きました。

私の父である画家 尾花新生 が EBUSUSというギャラリーで
”よみがえる-RENACER-”と題して展覧会を行っています。
使用済みの段ボールをキャンバスに
日本の花やイビサ島の家並みをイメージして描いた抽象画。
”捨てられた物に 美 をよみがえらせるのもアーティストの仕事。
震災後の日本人の思いを伝えたい。”という思いで描いています。

オープニングには たくさんの方々が来てくださいました!
e0207973_218987.jpg

e0207973_21142583.jpg

e0207973_21145883.jpg


売上の一部は東日本に寄付させて頂きます。

イビサ島のあちこちで行われている”Semasa Cultural Japonasa de Ibiza”。
折り紙やお寿司作り、盆栽のワークショップなど日本の文化に触れる活動を
アルベルト、ロシオを中心として6年前から行っています。

イビサでも日本の輪が広がっているようです。
[PR]



by arbol | 2012-04-29 20:40 | ワタシゴト

イビサゲストハウスの管理人をしております!IBIZAで学生生活を続けて今は市内のお菓子屋さんで働いています。 イビサにいるくせにクラブ情報には全く疎いもので;; その分ちょっと角度の違うイビサをぽつぽつと綴っていきたいです。
by arbol
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

2017年ゲストハウス冬籠り..
at 2017-09-25 06:01
2017年 イビサゲストハウス
at 2017-04-01 23:21
GERRET祭り
at 2017-03-04 22:56
花よりアスパラ
at 2017-02-26 06:47
噂のXeixa(セイシャ)パン!
at 2017-02-08 06:10

フォロー中のブログ

タグ

画像一覧