人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IBIZA CAMPO

IBIZAデ花見

普段は2月はアーモンドの花見シーズンなのですが、
今年の2月が寒かったせいか、いつもとは少し遅れた
3月の初めにアーモンドの花を見にいきました。
IBIZAデ花見_e0207973_8122276.jpg

お花見スポットは他にもあるのですが、
今回はイビサ市の斜め上の方に行ったところ(かなりアバウト;;)
”Sant Mateu”と言う村に連れてってもらいました!
IBIZAデ花見_e0207973_818413.jpg

この最近のIBIZAはとても和やかで春がもうやってきたのでしょうか?
アーモンドの花だけでなく、たくさんの花が咲いていました。
IBIZAデ花見_e0207973_8253534.jpg

IBIZAデ花見_e0207973_8262523.jpg

IBIZAデ花見_e0207973_8271714.jpg

IBIZAデ花見_e0207973_8284822.jpg

ぐるーんと村を1時間ほど散歩しました。
IBIZAデ花見_e0207973_8293929.jpg

IBIZAデ花見_e0207973_831522.jpg

シーズンにはギリギリでしたが、お花見できてよかったです。
IBIZAデ花見_e0207973_834446.jpg

立派な"algarrobo"発見!(キャロブという主に地中海付近で栽培されるマメ科の植物)
IBIZAデ花見_e0207973_8471199.jpg

"ibicenco"(イビサの地元の方)とヒツジ。
IBIZAデ花見_e0207973_8531012.jpg

倒れそうなほどレモンでいっぱいなレモンの木。

出発地に着くころには日が落ちてしまいましたが、長閑でいい散歩ができました。
IBIZAデ花見_e0207973_856556.jpg




by arbol | 2012-03-15 07:59 | イビサゴト

イビサゲストハウスの管理人をしています。2008年からイビサにいるくせにクラブ情報には全く疎いもので;; その分ちょっと角度の違うイビサをぽつぽつと綴っていきたいです。
by ibizarbol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31